白い衣類の季節です

ジワジワと暑くなってきましたね☺️
まだまだ夏本番とは言えないくらい、朝晩肌寒い日が続いていますが、日中は陽射しが強くなってきました☀️

夏と言えば…白い物が着たくなる!
けど、黄ばみがなぁ〜
なかなか落ちないんだよね😑
と、お嘆きの方!
クリーニングの白友舎にご相談下さい!

キレイになると気分も上がりますよ〜

 

 

 

関連記事

  1. 塩素系漂白剤による色抜け | 色修正加工

  2. 脇の甘い仕事はいたしません

  3. 洋服のお洗濯はヘアケアと同様に行いましょう

  4. 自宅洗いでの色移り・・・直りますか?

  5. 何のシミ(・・?

  6. 古着ラガーシャツのリペア

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP