キティちゃん いらっしゃいませ〜♪


キティちゃん
いらっしゃいませ〜♪

お洋服の裏地にちょっぴり黒カビが生えてしまいました😢

ご入浴だけでは黒カビをやっつけることができなかったので、部分的に復元リメイク加工を施しました。

スッキリ見違えるように綺麗になりましたね✨

毛並みも丁寧に整えて、ますます美人さんに🥰

ご主人さまとの思い出をこれからも築いていってくださいね!

__________________

あなたの衣類の診療所🩺
室蘭市のクリーニング白友舎
@cleaning_hakuyuusya_m0143
__________________

関連記事

  1. 🚬のヤニが全体的についているダウンジャケット…

  2. 白いバックパックはプロにお任せください

  3. 意外と目立つファーブルゾンのシミ

  4. スプリングコートのしみ抜き

  5. 防寒ジャンパーのワッペン付け替え

  6. スタジャンにつけられたシミ汚れ😭

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP