キティちゃん いらっしゃいませ〜♪


キティちゃん
いらっしゃいませ〜♪

お洋服の裏地にちょっぴり黒カビが生えてしまいました😢

ご入浴だけでは黒カビをやっつけることができなかったので、部分的に復元リメイク加工を施しました。

スッキリ見違えるように綺麗になりましたね✨

毛並みも丁寧に整えて、ますます美人さんに🥰

ご主人さまとの思い出をこれからも築いていってくださいね!

__________________

あなたの衣類の診療所🩺
室蘭市のクリーニング白友舎
@cleaning_hakuyuusya_m0143
__________________

関連記事

  1. 洋服のお洗濯はヘアケアと同様に行いましょう

  2. 礼服ジャケットのカビ😭

  3. ロウソクを使うお仕事です | 業務上のうっかり汚れもご相談く…

  4. ルイヴィトンキャップの色褪せ修正

  5. UNIQLOフリースのヘタリ | クリーニングで復活できる?…

  6. ブルーベリージャムのシミ抜き

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP