お酒の飲み過ぎ注意🍶⚠️怪我に注意

このご時世。

外でお酒を飲む機会が減り、ご自宅でお酒を飲む機会が増えますね🍺

宅飲みでも飲み過ぎると怪我をしますよ〜😵

お酒は程々にね💚
 
割と新しめの血液だったので、綺麗に落とすことができました🙌

しみ抜きのご依頼は『つけたてそのまま』のフレッシュな状態でお持ち込み下さいませ〜💁

※1週間以上経過すると落ちにくくなり、綺麗に落とせる確率が下がりますよ。

関連記事

  1. うっすらと見える黄変シミ

  2. 紫外線で焼け(ヤケ)ちゃいました

  3. キレイになるとうれしいね(^^♪

  4. 自宅洗いでのお困り事は白友舎へご相談くださいね

  5. 小さなシミがたくさんあると気になります

  6. 歯医者さんで付いてしまった赤いシミ

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP