防寒コートの衿についたファンデーション汚れでお困りの方へ

衿についたファンデーション汚れ・・・((+_+))

決して厚化粧だからつくのではありません!!

悲しいことに女性ならみんなつくのです・・・(*_*)

恥ずかしさが勝ってクリーニング屋さんに持っていくのは勇気がいる・・・

そんな声が聞こえてきますが・・・

こんなにキレイさっぱりしますよ~~~♡

室蘭市のクリーニング白友舎では、お品物の素材により、ドライ洗い、水洗い、ドライ洗いと水洗いのW(ダブル)クリーニングのいずれかの方法でクリーニングしています。

洗い方により料金が変わったり、加算されることはありません。

とことんキレイにするために、真剣にお品物と向き合っています!!

関連記事

  1. 錆シミ抜き| 写真は薬品による化学反応の様子です

  2. 自宅洗いでのお困り事は白友舎へご相談くださいね

  3. 意外と目立つファーブルゾンのシミ

  4. 綺麗になって嬉しいね♪ | ぬいぐるみのちょっとした縫合も受…

  5. 原因不明の輪ジミがパーカー全体に・・・

  6. ♦️ブランド品も受付しています&…

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP