裏地の仕上がりで差が出ます

たかが裏地されど裏地。

裏地を侮るなかれ。

袖を通した時、ズボンを履いた時にハッキリとわかる感触。

プレスされていないゴワゴワした裏地は着心地が良くないです。

白友舎では、すーっと滑るような肌感触を求めて、裏地にも気を配り仕上げています。

関連記事

  1. セットアップは仲良くツインで洗いましょう👯

  2. 他店で落ちなかった🐶ちゃんの汚れ

  3. ズボンポケットのリペア

  4. ズボンのヘビー級汚れ&シミ落とし😎…

  5. 学生服のズボンしみ抜き

  6. 白いバックパックはプロにお任せください

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP