裏地の仕上がりで差が出ます

たかが裏地されど裏地。

裏地を侮るなかれ。

袖を通した時、ズボンを履いた時にハッキリとわかる感触。

プレスされていないゴワゴワした裏地は着心地が良くないです。

白友舎では、すーっと滑るような肌感触を求めて、裏地にも気を配り仕上げています。

関連記事

  1. ラーメン🍜の汁こぼしちゃったよὣ…

  2. 洋服のお洗濯はヘアケアと同様に行いましょう

  3. このガムテープ取れますか?

  4. 15年前の古いシミを復元リメイク加工にて修復しました

  5. ズボンポケットのリペア

  6. ハンドプレスで柔らかい質感の仕上がり♪

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP