春の陽射しが感じられるようになりました🌷

北海道はまだまだ寒い日もありますが、週を追うごとに最高気温が氷点下以上になってきました🙌

ダウンジャケットやダウンコートが少しずつですがクリーニングに出され始めています。

スプリングコートもちらほらとでています!🧥

春が待ち遠しいですね🌷💚

クリーニングの白友舎で春の衣替えしませんか?

関連記事

  1. お盆前に仕上げておくのがベストです!

  2. 洗う前に丁寧にカット✂️します

  3. 袖合成皮革のスタジャン

  4. フォックスファー付きストール | GUCCI

  5. 安全ベスト、作業服等随時受付中

  6. ご家庭洗い?でシワシワになった裏地

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP