パンツの泥はね😱

北海道では、泥はねの事を『つっぱね』と言いますよね?
『あ〜〜〜😩つっぱねた〜😭』という感じの言い回し。

最近、10代(息子含む)に北海道弁が通じません笑

悲しいわい😭

 

寒暖差が激しいですね💦
日中雪が溶けて☀️夜氷る❄️
輪西町はつるっつるですよ〜😱😱😱

みなさま、足元にはくれぐれもお気をつけくださいね🙏

   

   

関連記事

  1. スタジャンにつけられたシミ汚れ😭

  2. 食べこぼしのシミと予想! | シミの形状から紐解くシミ抜きの…

  3. 防寒コートの衿についたファンデーション汚れでお困りの方へ

  4. ナイロンアウターに付着した機械油汚れ

  5. ほつれが気になるので直してください | 洋服リペア

  6. ウールセーターのシミ抜き

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP