カビの季節です

ジメジメした天気が続くと知らぬ間にカビが大量発生します((+_+))

クローゼットやタンスの中は意外と湿気が溜まっています。

換気をよくするには、思い切って扉や引出しを開けっ放しにするといいですよ!

湿気取りに効果のある除湿剤を置いておくのもいいですね(^^)

一度生えてしまったカビは、ご家庭で綺麗にすることは困難です。

信頼できるクリーニング店にお持ちくださいね(‘◇’)ゞ

  

関連記事

  1. スウェットの黄変色シミ抜き

  2. \SNOOPY君いらっしゃいませ♪/

  3. 衿袖口の黄ばみ

  4. ご家庭洗いでの粉石鹸の溶け残り

  5. デザイン性の高いお洋服 / 細部にこだわりクリーニングいたし…

  6. ぬいぐるみも受付しています♪

\ 友だち追加でお得なポイントカードGET /

 

PAGE TOP